2011年10月09日


111008_2246~01.jpg
タイ→羽田着。


バンコクのゴーゴーバーで地下プロレスを1試合。


会場が使えずどこか街の中央分離帯でマンモスアジアツアーを(朝7時頃)1試合の計2試合終了!


明日(数時間後)は6時羽田発の飛行機で札幌だからこのまま空港にステイ。


考えてみたら…


5日の夜以来、布団に入って寝てないけど ノー問題。


それより洗濯がしたいぜ、ナーシャ!



さすがに空港にランドリーはないか 笑
posted by 澤宗紀 at 01:27 | 日記

2011年10月07日



今から明日の22時までタイに行ってきます!

携帯は繋がりますので連絡事項等、通常通りよろしくお願いいたします。




バトラーツ
澤宗紀
posted by 澤宗紀 at 11:48 | 日記

110829_2104~01.jpg
もしも 小学校の頃の担任の先生が大塚寧々で


さわ「先生!赤ちゃんてどうやったらできるんですかー?」


って無邪気なフリして質問したら寧々先生はどんな風に俺を煙にまいてくれるんだろう…。


そんな事を想像しながら現在、名古屋→東京のバスの中。


昨日はアイスリボンで試合を終えてから急いでサムライの『速報☆バトルメン』に生出演。


東京03の豊本さんと一緒に三田さんや、キャスターの人達にいきなり電話してブラジャーのサイズを聞いていくという自由な企画。


行ってみたらこんな企画を用意してくれているサムライTVもまさに…


やりすぎくらいがちょうどイイ!


収録後、タクシーで首都高ブッ飛ばして新宿へ。


0時発。名古屋行きのバスにギリギリセーフ!


先ほど、マンモスジャパンツアー(澤vsマンモス)のワンマッチをzepp NAGOYAで終了して東京へ。


さらに成田に移動して昼の12時の飛行機でタイへゴー!(withマンモス半田)


現地時間17時頃着いて 22時頃、『ピンクパンサー』というゴーゴーバーで地下プロレスを1試合。


そしてどこかタイの路上でマンモスと戦って(マンモスワールドツアー。誰かに映像撮ってもらいます)


次の日の14時の飛行機で今度は羽田へ。

夜遅くに羽田に着いて朝までスタンバイ。

翌9日 朝7時の飛行機で札幌へ。

フリーダムズ&DDTの2連戦。


10日の夜に 羽田着…


おかしいな〜。


なんかおかしいぞ…


家に帰れないじゃん!


誰だこのスケジュール組んだのは!?




… 俺だ!



もしも大塚寧々のマネージャーになって(なぜか寧々押し。)

こんな日程組んだら


「あんた、スケジュール入れすぎ!」


「いや、でも、寧々さん。入れすぎくらいがちょうど…」


って言う前にパンチが眉間にめり込む。


まぁ、そんな事を妄想しながら、とりあえず…


やるっきゃない!



画像は 目のパッチリ具合が醤油顔の俺には羨ましい。

肉体の終着駅。


関本さん!
posted by 澤宗紀 at 00:50 | 日記

2011年10月04日


wodfi.jpg
10/4(火)19:30 START!

ハードコアチョコレートプレゼンツ

『澤宗紀引退一ヶ月前!やりすぎぐらいのトーク祭〜ラスト・サワ・スタンディング』


@新宿ロフトプラスワン



★ゲスト:DDT高木大社長ほか!



詳細はコチラから!

★ハードコアチョコレートHP

http://blog.core-choco.com/


★ロフトプラスワンHP
http://t.co/Ycp3uaph


イベントTシャツも発売!


レスリング・オブ・ザ・デッド!
posted by 澤宗紀 at 10:28 | 日記

2011年10月02日


image0002.jpg
★10/2(日)13:00
ZERO1 /靖国神社・相撲場→終了


★10/2(日)18:00
頑固プロレス/西調布アリーナ


★10/4(火)19:30
ハードコアチョコレートプレゼンツ トークイベント/新宿ロフトプラスワン


★10/5(水)19:30
アイスリボン/蕨レッスルイサミアリーナ

★10/6(金)22:00
マンモスジャパンツアー/Zepp NAGOYA


★10/7(土)不明
地下プロレス/タイ・バンコクPink Panther


★10/9(土)12:00
フリーダムズ/札幌テイセンホール


★10/10(日)13:00
DDT/札幌テイセンホール


★10/14(金)
怪獣ビッグバトル/アメリカ


★EVOLVE/場所未定
(現在調整中)

(詳細は後ほどアップ!)



※チケットご希望のお客様は下記のアドレスにお名前、連絡先、チケット枚数をお書き添えの上、メールをお送りください。2〜3日たっても返信がない場合はメールが届いていない可能性もありますのでお手数ですが再度送信お願いいたします


danch_zuma@Yahoo.co.jp
posted by 澤宗紀 at 18:32 | 日記

111001_1811~01.jpg
靖国ご来場ありがとうございました!

心配かけてすみません!


なんとか大丈夫です。


穴はあけられないし、もう「いい意味」でヤケになってるのでこのまま突っ走ります。


18時から頑固プロレスで もう1試合。
(既にスタート!)


やりすぎくらいがちょうどイイ!




画像は 相棒 日高さんの結婚式。素敵な晴れ舞台に参加できて本当によかった。


そして 元々 みんな…



バトラーツ!
posted by 澤宗紀 at 18:25 | 日記
spacer