2011年10月07日



今から明日の22時までタイに行ってきます!

携帯は繋がりますので連絡事項等、通常通りよろしくお願いいたします。




バトラーツ
澤宗紀
posted by 澤宗紀 at 11:48 | 日記

110829_2104~01.jpg
もしも 小学校の頃の担任の先生が大塚寧々で


さわ「先生!赤ちゃんてどうやったらできるんですかー?」


って無邪気なフリして質問したら寧々先生はどんな風に俺を煙にまいてくれるんだろう…。


そんな事を想像しながら現在、名古屋→東京のバスの中。


昨日はアイスリボンで試合を終えてから急いでサムライの『速報☆バトルメン』に生出演。


東京03の豊本さんと一緒に三田さんや、キャスターの人達にいきなり電話してブラジャーのサイズを聞いていくという自由な企画。


行ってみたらこんな企画を用意してくれているサムライTVもまさに…


やりすぎくらいがちょうどイイ!


収録後、タクシーで首都高ブッ飛ばして新宿へ。


0時発。名古屋行きのバスにギリギリセーフ!


先ほど、マンモスジャパンツアー(澤vsマンモス)のワンマッチをzepp NAGOYAで終了して東京へ。


さらに成田に移動して昼の12時の飛行機でタイへゴー!(withマンモス半田)


現地時間17時頃着いて 22時頃、『ピンクパンサー』というゴーゴーバーで地下プロレスを1試合。


そしてどこかタイの路上でマンモスと戦って(マンモスワールドツアー。誰かに映像撮ってもらいます)


次の日の14時の飛行機で今度は羽田へ。

夜遅くに羽田に着いて朝までスタンバイ。

翌9日 朝7時の飛行機で札幌へ。

フリーダムズ&DDTの2連戦。


10日の夜に 羽田着…


おかしいな〜。


なんかおかしいぞ…


家に帰れないじゃん!


誰だこのスケジュール組んだのは!?




… 俺だ!



もしも大塚寧々のマネージャーになって(なぜか寧々押し。)

こんな日程組んだら


「あんた、スケジュール入れすぎ!」


「いや、でも、寧々さん。入れすぎくらいがちょうど…」


って言う前にパンチが眉間にめり込む。


まぁ、そんな事を妄想しながら、とりあえず…


やるっきゃない!



画像は 目のパッチリ具合が醤油顔の俺には羨ましい。

肉体の終着駅。


関本さん!
posted by 澤宗紀 at 00:50 | 日記
spacer