2011年11月24日


20111106015611(1).jpg今さら感満載ですが


バトラーツ解散興業、超満員のご来場


誠にありがとうございました!


3試合目くらいまで受付でバッタバッタ。


試合はバッチバッチ。


会場前。



受付で仕事してる時にチラッとリングを見たら、


わぁお!


池田さんと日高さんがスパーやってるじゃないの!


近くで臼田さんがストレッチしてるよ。


さらにその近くで稔さんとジュンジさんがポスターにサインしてるよ!


控室に行ったらあの頃のバトラーツの人同士が、あ、あ、あ、挨拶をしている!しかも笑顔で!(大人だ)


普通にバトラーツファンの俺は大興奮。


イヤ〜。間近で見れて贅沢な夜を過ごしました。



先輩も後輩も気持ちよく集結してくれた。



誰かがつぶやいた。


「次これだけのメンバーが集まるのは…誰かの葬式の時だな。」



イヤイヤイヤ!笑



あの頃のメンバー全員集合!


とまではいかなかったけど


その分


超満員札止めのお客さんが全員集合してくれた。



感無量!



引退しても趣味の範囲でレスリングは続けるし、またコンバットレスリングにも出たいしね。


新しい格闘技にもチャレンジしたいから(フィリピンのカリとか?)格闘探偵はこれからも続けていきます。


改めまして。



たくさんのご来場
ありがとうございナーシャ!!
posted by 澤宗紀 at 23:07 | 日記
spacer