2011年12月28日


mini_111225_2025.jpg
ロッククライミングにハンググライダー、料理教室に何か楽器を一つ。


来年チャレンジしたい事リストには大小、様々な事が入っててそれが毎日ドンドン増える、増える。


てな訳で…


やってきました!


ボルタリング。


「そんなちっちゃい石掴めんのかよ!」


てな石を引き寄せ、足かけ、手はパンパン。


ロシア人並のナチュラルパワーつけるためにこれからも通おうと思います。


いや〜奥が深い!
posted by 澤宗紀 at 13:07 | 日記

2011年12月19日


111109_2220~01.jpg
みちのくプロレスに所属。そしてバチバチをこよなく愛する男。

フジタJrハヤト

Jrフジタハヤト

ハヤトJrフジタ

どんなに名前を並び変えてもカミソリのような殺気は消えない。
(あたりまえ)


仮に頭に「家政婦の」をつけて

「家政婦のフジタJrハヤト」

になったとしてもやっぱり殺気は…

消えない。消える訳がない。


もしも家政婦のハヤトさんに夕飯を作ってもらっておきながら

「ちょっとお味噌汁の味が薄いわね」

なんて言った日にゃあ速攻フロムヘル!


まーそれはさておき。

俺の中でこの人は生まれる前からレスラーになる事が決まっていたんじゃないかな〜と思える選手が日本に2人いて、一人は浜田文子さん。

そしてもう一人がハヤト選手。


そんなハヤト選手と始めて試合で絡んだのは2006年の大晦日のインディーサミット。(澤&ハヤトvs飯伏&望月戦)


俺の中で転機となったこの試合に始まり、バトラーツやZERO1に武勇伝。シングルでもタッグでも時には組んででもバチバチやりあえるそういう仲でした。


佐藤光留さんもそうだけどプロレスを通して見せたい「もの」が同じだから何も言わなくても試合で絡めばそれが出せる。彼がその見せたい「もの」が違う人と当たる時はなんとなくそれが態度でわかる。それでも試合はキッチリ、ハヤト色に染める。


バトラーツ後楽園大会の夢が破れた俺にその夢を一瞬見せてくれた天下一ジュニア決勝戦。

ショーンキャプチャーに捕まった時、こっちのロープに逃げろと教えてくれた引退試合。

そしてエンディングの時の写真をもらって初めて気づいた。


見たことのない笑顔で(マンモス半田の隣で)「いい湯だな」の替え歌を熱唱するハヤト。


どうやら送った

「やりすぎくらいがちょうどイイ」

のタオルは無事に届いたみたいなのでリング内の「やりすぎ」はハヤト選手にまかせた!


俺は外でやりすぎます!笑
posted by 澤宗紀 at 22:06 | 日記

2011年12月18日


__0002.jpg
先日オープンした高山さんのお店「胃袋掴味」に大社長、飯伏さんと一緒に(代々木上原)レッツゴー!


『高山飯』

最高です。

ご馳走様でした!


4人合わせて

ゴールデン変態帝王大社長?笑


http://www.takayama-do.com/stmachhold/stmachhold.html
posted by 澤宗紀 at 17:15 | 日記

2011年12月13日


SN3S0038.jpgSN3S0039.jpg
【ランジェリー武藤Tシャツ】

ハードコアチョコレート×ランジェリー武藤

○サイズ:S、M、L、XL

○料金:3500円


○モデル:通りすがりのノリのいいイタリア人。




※ご購入希望のお客様はお名前、ご連絡先と郵送先を明記の上、下記のアドレスまでお送りください。



danch_zuma@yahoo.co.jp



イャーァ!
posted by 澤宗紀 at 21:30 | 日記

SN3S0038.jpgSN3S0039.jpg
【ランジェリー武藤Tシャツ】

ハードコアチョコレート×ランジェリー武藤

○サイズ:S、M、L、XL

○料金:3500円


○モデル:通りすがりのノリのいいイタリア人。




※ご購入希望のお客様はお名前、ご連絡先と郵送先を明記の上、下記のアドレスまでお送りください。




イャーァ!
posted by 澤宗紀 at 21:29 | 日記

2011年12月09日


SN3S0030.jpg
ご好評につき通販いたしナーシャ!


『やりすぎタオル』


ご希望のお客様は

○お名前、
○枚数、
○ご郵送先


を下記のアドレスまでご連絡ください。こちらからご購入手順を送らせていただきます。

ご不明な点がございましたらあわせてご連絡ください。


よろしくお願いナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 00:53 | 日記

111109_2216~01.jpg
相棒タッグにSEX-MEN、そして変態大社長。

俺にとってどれもかけがえのない タッグチームでした。


全部合わせて


相棒セックス大社長!
posted by 澤宗紀 at 00:52 | 日記

2011年12月07日


SN3S0034.jpgせんしゅうは あんとん と よつばと まいこせんせい と ろーらーすけーとをしました。
posted by 澤宗紀 at 10:30 | 日記

2011年12月03日


mini_111127_1152.jpg
どうも iPhoneなくしちゃったぜ イエイ!
って、全然イエイじゃない。

いつかなくすと思ってたけどこんなに早くなくすとは思わなかったぜ、イエイ!


って、だから全然イエイじゃないっての。


そういえば。ふと思い出したけど、前に大宮を歩いていたら、小学生の男の子2人が高速で自転車をすっ飛ばしてきて、すれ違い様に聞こえたセリフが


「なーなー!地球のお家は…宇宙なんだぜ!」


…わぁお。


シビれた。


そのスケールのでかさに とりあえず


「一票入れさせてくれ!」


と叫ぼうとして振り返ったけれど、彼はもういなかった。どうか彼には政界に進出してもらって俺に一票入れさせてほしい。


それかもし俺にお金があったら、


「これで店をだせ!」

と何の店かわからないけど手に現金を握らせたくなるような そんなスケールのデカい小学生でした。


デカイと言えば


いつも試合を観に来てくれて、いつの間にか友達になっていた小学生の ユウゴ君。


彼はブラジャーを着け、ちびランジェリー武藤として一緒に入場した事があるランジェリーフレンド。



恐らく自分のクラスの女子より先にブラジャーを装着した学級会議ものの彼は、しかも俺と同じサイズ(D75)が入っちゃうんだから間違いなくクラスで一番デカいブラをつける男。(そもそも着けてる子いないでしょ!)


そんなベリーベリーヤングボーイ、ユウゴくんのアマレスの試合の応援にレッツゴー!



惜しくも 優勝は逃がしたけど 銀メダル!

それでも悔し涙を見せる彼はもッともっと…

上を見すぎるくらいがちょうどイイ。


いつか一発稼いで俺にiPhone買ってほしい。

イエイ!



だから全然イエイじゃないっての!
posted by 澤宗紀 at 12:32 | 日記
spacer