2011年12月03日


mini_111127_1152.jpg
どうも iPhoneなくしちゃったぜ イエイ!
って、全然イエイじゃない。

いつかなくすと思ってたけどこんなに早くなくすとは思わなかったぜ、イエイ!


って、だから全然イエイじゃないっての。


そういえば。ふと思い出したけど、前に大宮を歩いていたら、小学生の男の子2人が高速で自転車をすっ飛ばしてきて、すれ違い様に聞こえたセリフが


「なーなー!地球のお家は…宇宙なんだぜ!」


…わぁお。


シビれた。


そのスケールのでかさに とりあえず


「一票入れさせてくれ!」


と叫ぼうとして振り返ったけれど、彼はもういなかった。どうか彼には政界に進出してもらって俺に一票入れさせてほしい。


それかもし俺にお金があったら、


「これで店をだせ!」

と何の店かわからないけど手に現金を握らせたくなるような そんなスケールのデカい小学生でした。


デカイと言えば


いつも試合を観に来てくれて、いつの間にか友達になっていた小学生の ユウゴ君。


彼はブラジャーを着け、ちびランジェリー武藤として一緒に入場した事があるランジェリーフレンド。



恐らく自分のクラスの女子より先にブラジャーを装着した学級会議ものの彼は、しかも俺と同じサイズ(D75)が入っちゃうんだから間違いなくクラスで一番デカいブラをつける男。(そもそも着けてる子いないでしょ!)


そんなベリーベリーヤングボーイ、ユウゴくんのアマレスの試合の応援にレッツゴー!



惜しくも 優勝は逃がしたけど 銀メダル!

それでも悔し涙を見せる彼はもッともっと…

上を見すぎるくらいがちょうどイイ。


いつか一発稼いで俺にiPhone買ってほしい。

イエイ!



だから全然イエイじゃないっての!
posted by 澤宗紀 at 12:32 | 日記
spacer