2012年01月18日


SN3S0084.jpg
『情熱大陸』で世界中にラブ&ピースを伝えるオノヨーコを観て、この活動を、もし…

カラテバラモンがやっていたら…


「それでは皆さん、お待たせいたしました。ご登場いただきましょう!日本からやって来た、レジェンドクレイジーファイター。カラテバ〜ラ〜モン!」


カラテバラモン「グヘヘヘ。レディース&ジェントルマン、シャバーーシュ!」


ってのを妄想してたら病院から貰った処方箋なくしちまいましたよ。


いや〜。今年は脳ミソ本気で鍛えようと思います。マジで。



受け取ったばかりの処方箋をいきなりなくしたり、札幌のアパホテルの部屋のキーを返し忘れて東京に持ち帰ったり、この前なんかは、カタカナの「ネ」が 書けなくてビックリ。


トドメはジムで名前を記入する時に 一瞬。ほんの一瞬ですが自分の名字が出てこなかった事にはさすがに自分でもビビりましたね〜。


そんな訳で体力不足の脳ミソを鍛え直そうと、毎晩、風呂の中で夏目漱石の「我輩は猫である」を少しずつ読むトレーニングを開始。

いつの間にか、「オッパイハプニング」という雑誌を持ち込んでて

「我輩は…オッパイである…あれ!?」


みたいに脱線する事も。


ま、どうしょうもない事この上ない俺ですが2012年もバカ騒いでいきたいと思います。



あ、そうそう。今週発売中のAERAにどさくさに紛れて我輩、載っていますので時間のオッパイ、いや、いっぱいある方はシャバーッシュとご覧ください。


画像は日高さんとモハメド・ヨネさんのお店に突撃!


ラーメンがメチャクチャ美味すぎてお店にいた潮崎選手も思わず一緒にラブポーズ!
posted by 澤宗紀 at 13:51 | 日記
spacer