2012年02月21日


__.jpg
幼稚園で1年一緒に過ごし、プロレスの仕事でも何件か一緒だったよつばから手作りチョコをもらいました。

ありがとな!


お返しに ラスベガスにマンションを買ってあげよう。
posted by 澤宗紀 at 08:00 | 日記

2012年02月17日


101205_135311.jpg
マンモスジャパンツアーファイナル(2011年11月7日)


in静岡


はコチラからチェック!



http://www.ustream.tv/recorded/18369198
posted by 澤宗紀 at 00:22 | 日記

2012年02月07日


mini_120129_0104.jpg先日は

プロレスでお世話になった方々への挨拶まわりin 名古屋。


スポルティーバで久々にプロレス観戦。


移籍してノビノビやってる竹嶋に手の次は足を骨折したマンモス半田は相変わらず。


大谷さんが参戦するのってのもあって、この日をチョイスしてレッツゴー!



試合後は朝方まで名古屋でお世話になってる方々&大谷さん&マンモス半田で食事会。


「ひざのくるぶしを折りました」

「目の上が眠いです」

とマンモスワールドにも負けず


おもむろに携帯を取り出しどこかにかけ始める大谷さん。


「ねー、ねー、マンモス半田って知ってる?」


と飛びっきりの質問を投げ掛ける炎の刃。


「…なんだ、知らないか〜。」


と残念がりながら電話をプチッと切る。


さわ「大谷さん、誰にかけたんですか? 」



「永田裕志だよ」



オーノー!
ニュージャペェ〜ン!


横を見ると、しっかり白目をしている…


…マンモス半田でした。


引き分け!
posted by 澤宗紀 at 22:47 | 日記

2012年02月05日


mini_120203_2326.jpg
クロワニのイチロウさんと路地裏にあるいい感じの香港料理屋へ。

吉川晃司の背中の広さや怪獣ビッグバトル、ハーヴェイ・カイテルの話をたっぷりと。


元々、ハードコアチョコレートのMUNEさんに

「ミッシェル好きなら絶対!」


と紹介されたのがきっかけ。


32歳。


同い年の人にはやっぱり特別な想いがデトロイト

(『想いが出る』と入れようとしたらなぜか↑こう変換。)



帰りに俺が無理矢理リクエストして、イチロウさんのこれだけは聴いとけ!っていう3枚をTSUTAYAで選んでもらって帰宅。
(ACDC、行方知レズ
、トム・ウェイツ)


ブルース・リーの生きた年齢を超える今年。

お互いやりすぎましょうぜ!


http://kurowani.com/endtheparty/
posted by 澤宗紀 at 03:14 | 日記
spacer