2012年03月30日


mini_120217_23120001.jpg
旧JCBホールで思いっきり蹴って アイムソーリー!

シバキ合えたこの人とまさか、食事会が一緒になるとはな〜。
posted by 澤宗紀 at 23:44 | 日記

2012年03月29日


SN3S0299.jpg
映画化もされる渡部篤郎の『外事警察』を借りに行ったら全部レンタル中でオーノー!


だから代わりに、
きゃりーぱみゅぱみゅのひいお祖父ちゃんがもしも板垣退助だったら…

板垣死すともぱみゅぱみゅ死なず


とか妄想して我慢してたら、急に肘が異常に腫れて病院に。


すると先生


「これはヒドイ。何かスポーツをやってるんですか?」


さわ「前にレスリングを少々。」


「それですね。オーバーユーズ。使いすぎ、やりすぎです。」


さわ「やりすぎ?やりすぎくらいが、先生…」


ちょうどイイ!…


なんて言われるわけなく注射3本ブチ込まれて溜まった水を抜いたわけですが、いやー先生、いいネタをありがとう!


画像は朝方4時のそば屋で遭遇。

食べる前に堕ちてしまったお客さん。


見えにくいけどおでこが一口も手を付けていないお汁にインした模様。


とりあえず…


お客さん
よい夢を…!
posted by 澤宗紀 at 11:56 | 日記

2012年03月20日


SN3S0294.jpg
「なるほど、なるほど〜。」

「不思議ですよね〜。」

「ええ?マジですか!」

立ち飲み屋でイイ話をたくさん聞いて明日も頑張れるエネルギーをチャージ。


ご馳走様でした、高木さん!
posted by 澤宗紀 at 00:56 | 日記

2012年03月18日



iモード公式映画サイト『映画野郎』で連載させていただいてるコラム澤宗紀の『直撃! やりすぎ映画館』 (渋谷アップリンク)」篇[4/4] は、今回が最終回!


んでもって、次回からは新作レビューを担当させていただきます。

春からも改めましてよろしくお願いナーシャ!


http://ow.ly/9zFU5
posted by 澤宗紀 at 21:24 | 日記

2012年03月14日


111025_2045~01.jpg
スパーーーク!



たった一言でその場の雰囲気を良くも悪くも変えてしまう凄い呪文を放つ男。

スパーク青木。

心優しく、イジラレキャラだけど性癖は…「ドS」 。

ま、誰にも需要がない情報だけど(笑)


バトラーツのジムがなくなり、別の場所で合同をやってた時はよく誘って一緒に練習してたスパーク。


スパーリングでは異常な力の強さを発揮。

さすがUインターの入門テストをパスしたっていう一面と自分より弱い人間とスパーリングをする時は目の色を変えるドSぶりも覗かせパーク。


なぜ練習に誘ったかというと。


本当はスパークやまだフリーだった梶原慧選手には バトラーツに入ってもらえないかなーって。

一緒にバチバチしていけたらな〜と思って練習に誘ってたけど、願いは叶わず。


去年、引退直前にやったスパークとの最後のシングルマッチはこちらの スケジュールが中々決まらず 諦めかけたけど、土壇場で滑り込みスパーク(セーフ)。


韓国で試合をして飛行機に乗り、成田到着→そのままラストスパークをしに新木場へゴー。

優しい男だから、引退前の俺の体調を気使ってかどことなく遠慮が見えたけど(笑)


やれてよかったよ。


ただ、試合後、こちらがひくくらい号泣するのは…



やりすぎスパーク!


あと、顔むくみすぎスパーク!
posted by 澤宗紀 at 01:57 | 日記
spacer