2012年04月15日


111030_161320.jpg
こんな光景が巡業先でいつも繰り広げられていました。


ちなみにこれは日高さんの結婚式!
posted by 澤宗紀 at 23:03 | 日記

110913_1937~01.jpg
ノリムネ!

なぜか俺の事をそう呼ぶ佐藤耕平さん。


今まで戦った中で一番エルボーとローキックがヤバイ、重い、痛い。


なぜか、毎回巡業のシリーズ後半、疲れがたまったタイミングで組まれる耕平さんとのシングルマッチ。


全国各地でもんの凄いジャーマンをくらって、くらって、くらいまくって拍手をいただいてきました(笑)


そんな耕平さん、普段は粋で豪快。


お酒?


もうそりゃ、とんでもないっすよ!!

「餌食だよ!全国巡業!バンバンバ・バン・バンバン」

ですよ。


ゼロワンの巡業に初めて出た2005年。


試合はもちろんの事。

今まで出てきた団体にはないバスでの移動や巡業、食事会。


そういう部分が初めてで不安だったけれど、耕平さん達は笑顔で優しく接してくれて、


飲まされて…笑


あまりお酒強くない俺ですが、ほんのちょこっと。


ほんのちょこっとだけ強くなりました。


繰り返します。


ほんのちょこっですから 手加減してください耕平さん!


この前のエイプリルフール。


夜、電話かかってきていきなり、すぐバレるような嘘。


さわ「嘘ですよね!?」


そしたら


耕平さん「やべっ!」

と言って突然切れる電話。


粋で豪快。


そして、ちょっと。


お茶目な。



殺戮東京タワーなのでした。
posted by 澤宗紀 at 22:34 | 日記


iモード公式映画サイト 【映画野郎】の『ガチンコ!!シネマレビュー』に参戦しまっす。 


…て事で一発目は

『ゾンビ・ヘッズ〜死にぞこないの青い春〜』

[※生前の記憶や知性を保ったままな半分ゾンビ青年のコンビが珍道中をくり広げるゾンビ・コメディ!]

を書かせていただきました。


書いてる本人auのため自分でチェックできないのは愛嬌。


見れる方は是非とも
よろしく・オブ・ザ・デッド!
 
http://ow.ly/ae0cT
posted by 澤宗紀 at 04:02 | 日記
spacer