2012年06月02日


DSC07326-2.jpg
イヤン、日高さんのエッチ!


◆◆


@hidakaikuto: ブログを読んだ澤から来たメールをブログにアップしました。


http://blog.livedoor.jp/hidacatch/archives/52255249.html


RT 僕しか知らない澤宗紀との話をブログに書きました。


http://blog.livedoor.jp/hidacatch/archives/52255143.html
posted by 澤宗紀 at 10:06 | 日記

__0005.jpg
エレベーターの中で女性2人の会話。

「ねぇ、どうやったら痩せるのかなー?」

友達はなんて答えるのかなーって思ったら、ニコッと笑って


「私、最近お金ないから楽天でばっか買い物してるの。」

……凄い!まさかの相手の言葉のパンチに全く触れずにスウェー&ダッキング。

かなりの上級テクニック。お見事!


…ってFacebookやTwitterで書いたら何人かの女子の方達からそれは女子にとっては至って普通の会話ですヨ。
『セックス・アンド・ザ・シティー』を500回観てマスかいて出直しな!


…とはさすがに言われなかったけど どうやら普通らしい。

今日は今日とて。会社員男性2人の会話。


「奥さんの方が稼ぎいいんだって?」

「家の家内は専業主婦ですよ。」


誰と間違えたんだよ 笑

ピッチャーが試合始まっていきなり場外に玉投げ込むような 外には面白い会話が溢れてますが、おいおい、もう6月ですよダンナ。

今までのプロレスの繋がりからさらに横に広がる出会い、そして全く新しい出会いがたくさんあって、おかげさまで色んな会話を楽しんでる今日この頃。


ちょっと前のお花見2連戦。


初日のコアチョコのお花見では相撲の朱雀関と桜の下で相撲とプロレスの隠語話(笑)


やりたい事と知りたい事がたくさんで興味がつきない。


やりすぎる
こともなき世を
やりすぎる


これからも楽しんで行きたいと思います。

ごっちゃんし!
posted by 澤宗紀 at 00:23 | 日記
spacer