2012年08月10日


__0006.jpg
「楽しそう!」と完全に初期衝動だけで毎回、仲間に入れてもらってる浅草サンバカーニバル。


45分間くらい炎天下を踊ってたら、イヤー、もう、ゴギゲンですよ。


前に、浅草サンバやって、→後楽園ホールへ移動→ゼロワンで澤&日高さん vs 望月さん&田中将斗 の30分引き分けの試合やった時は、さすがに、もう出し尽くしましたね。

(それでも帰りにエロDVD借りて帰ったけどね。だーはっは!)


何気に今年も上半期過ぎてますが、海女さんもやってみたいし、何かのオーケストラにどさくさに紛れ込んで


「なんでオマエ勝手に入ってきてるんだ!」

さわ「あれ?おかしいですねぇ〜。カスタネットじゃダメですか?」


「そういう問題じゃねぇんだよ!」


なんて言われて怒られたい。



ま、そんなこんなで、今年も浅草サンバカーニバル。(8月25日土曜日)


チームに混ぜてもらい、さりげなく「サンバ!」したいと思います。


でもって、夜は コアチョコの「BARバレンタイン」で 1日店長の予定。



皆さんも、イカれた夏を存分に楽しんで


やりすぎて!


そして…


怒られて!

(それは俺だけでいーか。なっはっは。)
posted by 澤宗紀 at 18:23 | 日記
spacer