2012年08月30日


__0020.jpg__0021.jpg
長谷川秀彦に

「明日、サンボ練習に来い!」

と言われ

「すみません、サンボ行きたいのですが、明日はサンバがあるので!」

と断って参加させてもらった毎年恒例の浅草サンバカーニバル。
(吉川さんも参加!)


参加させていただいたチーム『アハスタォン』は本年度は一部リーグ8位でした。


一部リーグがあるって事はイエス。もちろん、ニ部リーグもあり、内容を競いあい、順位をかけて各チームが凌ぎをを削るラテンのノリの仁義なき戦い。


それでも、皆さん、踊る時は楽しく!


そして、サンバで日本を元気に!


とキャッチフレーズは

「サンバれ!日本!」

底抜けに明るく、賑やかなサンバカーニバルが行進する浅草駅前はたくさんの観客で大フィーバー。


地元のおじちゃん、おばちゃんも何時間も前から陣地確保したり、とにかくハイテンション。


そんな雰囲気味わいたくて、毎年、当日だけ参加させてもらってる「にわかサンバ野郎」ですが、来年もよろしくです。


皆様お疲れさまでした!
posted by 澤宗紀 at 01:35 | 日記
spacer