2012年09月29日


__0025.jpg
大変ご好評いただき、やりすぎタオル再入荷させていただきました!


商品をご購入希望のお客さまは下記の項目をご記入いただいた後

danch_zuma@yahoo.co.jp


までご連絡くださいますようお願い申しあげます。


【項目】

○お名前

○ご連絡先

○枚数

○ご郵送先


※メール送信後2〜3日たっても返信のない場合はメール受信に不備があるか、私の頭に不備がある可能性があるため大変お手数ですが再度送信のほどよろしくお願いいたします。


何かご不明な点がございましたらご連絡ください。


よろしくお願いナーシャ!


画像のやりすぎタオルを持っているやりすぎた顔をしているのは
スターダム所属
脇澤美穂 選手。


ナイスフェイス!
posted by 澤宗紀 at 18:33 | 日記

2012年09月25日


__0024.jpg
携帯サイト『映画野郎』のレビューだバカヤロウ!

最高の肉食中年PRIDEグランプリ開催!


血がたぎる。


もう、この言葉に尽きるぜ、てめぇ、このやろう!


◆◆

【ガチンコ!!シネマレビュー】 

『アウトレイジ ビヨンド』 

[※暴力団の内部抗争を壮絶なバイオレンス描写で描きヒットした、北野武監督『アウトレイジ』の続編!](レビュアー:澤宗紀) 
★公式HP⇒http://ow.ly/dVvwy

★『映画野郎』公式
http://ow.ly/dVvw2
posted by 澤宗紀 at 02:32 | 日記

__0024.jpg
携帯サイト『映画野郎』のレビューだバカヤロウ!

最高の肉食中年PRIDEグランプリ開催!


血がたぎる。


もう、この言葉に尽きるぜ、てめぇ、このやろう!


◆◆

【ガチンコ!!シネマレビュー】 

『アウトレイジ ビヨンド』 

[※暴力団の内部抗争を壮絶なバイオレンス描写で描きヒットした、北野武監督『アウトレイジ』の続編!](レビュアー:澤宗紀) 
公式HP⇒http://ow.ly/dVvwyhttp://ow.ly/dVvw2
posted by 澤宗紀 at 02:27 | 日記

2012年09月15日


SN3S0521.jpg
佐々木さんデビュー16周年おめでとうございます!

「そういえばそうだった」

と忘れるくらいGENTAROさんの事に一所懸命な佐々木さん。


そんな二人の素敵な人間に。GENTAROさんの快復を祈って。


みんなで、バキューン!
posted by 澤宗紀 at 14:09 | 日記

2012年09月12日


image0006.jpgimage0008.jpg
CMでやってる

「ららら楽ちんたーい、楽ちんたい♪」

の歌を原付乗りながら1分ほど歌うと軽くトリップできますね。


ドーモー、中国の思想家の「ラク・チンタイ」でーっす!

ウォー・アイ・ニー!
プルプルオッパイチー!

おっと。こいつは失敬!

書きながらトリップしてしまいました。

軽くトリップといえば、先週

『24時間ゆめリレーin湘南ひらつか 6時間リレーの部』

に誘われて走って走って、頭トリップさせてきました。


うちらのチームは5人。

メンバーの一人には『マッスル』でお馴染みのペドロ高石さんも。(何気に俺のプロレスのデビュー戦の相手でもあります。)

そして、同時刻に開催される24時間マラソンの部はその名の通り、24時間走りっぱなしの狂った大会。そちらの方には三州ツバ吉選手とプロレス観戦仲間のnaveさんが参戦。

三州さんは24時間で合計100キロをスパイダーマンの衣装で完走。マジでアメージング。

俺はというと、合計で15キロくらいだけど、人生最長記録ですよ。こんなに走ったの。

高校のマラソン大会(10キロ)を運動靴忘れて革靴で走った日以来。

前の晩に景気づけにスクワット300回やったのは、完全に要らない行動でした。

しかし、走った後の爽快感は半端ないったらありゃしない!


少しずつ練習してアメージングな三州選手を目指します。
(ゆくゆくは、トライアスロンとかね。)


そういえば、この日、天気が「晴れ」と「大雨」がご丁寧に交互に襲いかかる荒れ模様。

大雨になると、異常に興奮してエネルギーがみなぎる自分が気味悪くてしょうがなかったです。


高校生の頃、雷の音にやけに興奮して気がついたらそのままオナニーしたのを思い出しました。

それを友達に話したらそこから一時期、あだ名が 「雷電」になったのは完全に余談。


また、みんなで走りましょう。

センキュー!
posted by 澤宗紀 at 01:53 | 日記

2012年09月09日


__0022.jpg
佐藤光留さんが毎回声をかけてくれるスパーリング会 in パンクラス横浜。

いやー仕事で遅くなっちゃった、遅れちゃった!


どーも、すみません!

…ってドアを開けたら

はうあ!


「ちょうど今、終わったところです。」


オーノー!
タイミング良すぎるぜ!
posted by 澤宗紀 at 20:32 | 日記

2012年09月04日


__0007.jpg
30代は 20代よりも大変な分、オモロイね!

さて40代は?50代は?


やりすぎくらいがちょうど…


ナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 21:36 | 日記
spacer