2012年10月06日


__0027.jpg
おいちゃん、おばちゃん元気にしてるかい?
さくらは店手伝ってるかい?

俺は今、長崎にいるよ。
長崎で何してるかって?

長崎の駅前のメトロ書店でよ、「この帯を開くと壇蜜の超濃密写真が満載」ってのを一所懸命ひっぺがしてるのよ。


俺は順調に相変わらず馬鹿だよ。


ま、その続きは東京でやるとして、これからじいちゃん&ばぁちゃんの墓参りに行ってくるよ。


前の仕事は前日に試合入ったりとか、色々あったからな。

中々、予定がたてられなかったからよ。


こっちの(母方)じいちゃん、ばぁちゃんに無事終えた事を報告してくるのよ。

とりあえず、どうやら行き先間違えたようだ。

これから電車で大村に向かうよ。


それじゃ、風景画載せるのは、らしくないので、いつも心配して連絡をくれるバチバチの先輩の画像を。


佐藤耕平さんやアレクサンダー大塚もよく連絡をくれて ありがたいこってす!
posted by 澤宗紀 at 15:22 | 日記

SN3S0030.jpg
やりすぎタオルの告知において、お値段の記載漏れがありましたので再度告知させていただきます!


やりすぎタオルのお値段は


★2000円


になります。




ご参考まで、よろしくナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 14:20 | 日記
spacer