2012年11月03日


__0035.jpg
コースを周りますか!
(ブラジャーつけて)

↑やめなさい。
posted by 澤宗紀 at 19:34 | 日記

__0033.jpg__0034.jpg
先週末はお誘いを受けて、バッティングセンターに行ってきました。


おっと!


ゴルフか!


いやいや、どうでりでバットにボールが当たらないわけだ。だから、バットじゃないっての。


ゴルフの知識って言ったら、初期のファミコンのゴルフ(BGMなし)とプロゴルファー猿、そしてタモリがテレビで

「やる前は何が面白いのかわかんなかった」

と言ってたくらいの情報量しかないくせに、澤が生意気にも打ちっぱなさせてもらいました。


腰つき
↑個室つき って打とうとしたら間違えて腰つきって打っちゃう。全くやらしいね、俺。

そんなこんなで開始して20分。



おいおい、竹嶋、飽きるな!笑



俺はというと、まずはやってみなくちゃと、バンバン打ちまくっては、フォームを微調整してもらい…の繰り返し。


いやいや、難しいけど、面白いね〜。


練習して次は…
posted by 澤宗紀 at 19:24 | 日記
spacer