2013年01月27日


__0015.jpg
リング内外、色んな場所に散らばった格闘探偵団。


ワタシの任務は定期的にかつての探偵員の状況をチェックしなくてはならない 笑



やはり、元探偵員達はそれぞれの場所でバチバチやっていた。



ハレルーヤ!
posted by 澤宗紀 at 12:12 | 日記

SN3S01890001.jpg1月27日(日)大谷晋二郎&田中将斗プロデュース
『炎武連夢ナイト』
試合開始18:00 開場17:30


☆試合前に炎武連夢による試合コスチューム姿での撮影会を行います。
当日16:50に会場前にお集まり頂いた方先着30名様に整理券をお渡しします。
※カメラはご自身でご用意下さい。


プロレスの世界から羽ばたいて、新たな世界で元気に頑張っている
元レスラーによるトークショーを開催。

☆澤宗紀トークショー
一昨年に引退した澤宗紀さんが、一般社会でも「やりすぎてる」現在(いま)を赤裸々に語るトークショー。

☆柿沼謙太トークショー
引退時に明かしたもう一つの夢である教職員として頑張っている元ZERO1プロレスラー柿沼謙太さんが現在(いま)のやる気!元気!カッキ―!を語るトークショー。



☆タッグマッチ
大谷晋二郎&田中将斗 vs 佐藤耕平&崔領二

☆シングルマッチ
KAMIKAZE vs ウィル・ギブソン

☆タッグマッチ
日高郁人&佐野直 vs 菅原拓也&トラビス・バンクス

☆シングルマッチ
横山佳和 vs 入江茂弘(DDT)

現在、定席数は満席。若干のキャンセルが出た場合、当日券は残りわずかで、17時から発売予定になっていますので、宜しくお願いします。
posted by 澤宗紀 at 12:05 | 日記

__0014.jpg
お風呂で半身浴しながら、Full で「鈴木先生」 とか「ウォーキング・デッド」観てたら1月も早速、終わりかけてる今日この頃。

しかし1月ってのは、アレですね。


どうも思い返す時に、思い出しづらい印象があるのは俺だけですかね。


年が明ける前と明けてからの日数が少ない事もあって、思い出す時に


「ん?あれって今年の事だっけ?」


と間違いがち。


記憶がどっちつかずで、うわっついてる月なので俺は「うわ月」と呼んでます。


そんなうわ月に、12月から習い始めた書道で10級の試験に合格しました。


10級がどのくらいか、自分は全然わかりませんが(笑)


初歩の初歩の初歩という事は間違いありません。


まずは、「道」となるその一歩。ひと足を踏み出しましダーッ!
(by闘魂おじさん)


試験のお題である

「衆妙」

さわ「先生。どう意味ですか?俺にもわかるように説明を…」


先生「さわにもわかりやすく言うとな。世の中、お金とかじゃなく、最後は人と人との繋がりだよって事。ホラ、左手を半紙にそえて!」

なるほど。


ありがたい事に、色んな方から色んなお誘いをいただき、食事会などもなぜか、引退してからの方がたくさん行かしていただいて、人との繋がりをそれこそ、人肌感覚で感じてます。


そんな訳で改めまして、こんな、やりすぎなワタクシですが…


引き続き、皆様。


あ、よろしくお願い〜おん、たてまつります〜
(歌舞伎風)

よっ!
posted by 澤宗紀 at 03:51 | 日記
spacer