2009年03月07日


2009030621090000.jpg
嘘だろ!ATMで5000円下ろしてお金取り忘れて出てきちまった、ジーザス!


うっかりだね、てへへ。なんて言ってらんないぞ。


こりゃ、このネタを5000円で買ったと思うしかない。


100回はこのネタ使おう。そしたら1回50円って事で・・


あー、ブリブリババンバーーン!


そんな訳で
『日高郁人の飛んで打って鍛える話』 ご来場誠にありがとうございました!


終わった後、二人が気づいた事。



「プロレスの話してないですね!」


トレーニング、恋愛、バカ話、そしてウンコの話。


最後のは嘘ですが雨の中ご来場いただき誠にありがとうございました!


ミッドブレス 水戸川支配人、BERSERKER阿波社長、そしてご協力いただいたスタッフの皆様どうもありがとうございました!
posted by 澤宗紀 at 20:55 | 日記
spacer