2009年03月09日


090124_1633~0001.jpg
荻窪の駅前にある『らくだマッサージ』ってのが気になる。


ちゃんとした看板ではなく、マンションのベランダに無理矢理、電光掲示板を作ったみたいなそんなアヤシイ看板。



本物のラクダが出てくるのか?



もしくは、「ラ・内田」て選手が前いたけどそんな感じで「ラ・久田さん」て人がやってるマッサージなのか・・



気になる・・



まぁ、それはいいとして、去年、JCBホールで新日本プロレスの裕次郎と戦う前の煽りVTRで


裕次郎「澤?誰ですか?プロレスラーですか?」


てなコメントにとっさに


澤「いえ、大道芸人です!」


て答えたやり取りから、ディレクター古竹さんが「プロレス大道芸人」というニックネームを俺に作ってくれました。


コールされた時、嬉しかったのと同時に、自分の中で何かがガッチリと辻褄があった瞬間でした。



あれから1年、地下プロレスのアヤシイ、アヤシイ主催者からオーストラリア行きの命令が・・



オーストラリアのアデレードって町で3日間開催される『Adelaide Fringe 2009』っていう、ドでかい芸術祭でバチバチやってきます。



夜の試合に人を集めるために昼はプロモーション活動として路上で自分らが大道芸やって小銭を稼ぐって ワァオ!


よくわかんないけど俺にピッタシ。


今年は一輪車かジャグリングに挑戦しようって思ってたけど、今から始めなきゃ。 (いや、おせーだろ!)



画像はディーノのオ・ケ・ツ。
posted by 澤宗紀 at 19:16 | 日記
spacer