2009年03月19日


090318_2015~0001.jpg
深夜。

テレビでBoAを見たらあらま、不思議。

頭痛が治った。


半分は優しさでできているBoA。バファリンと同じ効果。
おそるべし!


半分は「下心」でできている俺は昨日、新木場で「プロレス界の帝王」と初遭遇!


ランジェリーでの対戦だったので時事的に2年ぶりにやったランジェリームタ。

8年くらい前、高山さんがPRIDEでドン・フライとかとやってた時期にスネークピットで


宮戸さん「準備運動にもならないだろうけど、こいつとスパーやってやってくれ」


とスパーリングさせてもらいました。


上にのられてマジで何にもできず、本当に準備運動にすらならなかったあの時のスパー。


まさか、試合でブラジャー使って高山さんの首を締めたりする未来が来るとは。


数年前なら確実に消されてます、俺!笑


さぁ、現在、明日のゼロワン名古屋大会のためバス爆走中!


画像はステキな大人。
posted by 澤宗紀 at 11:06 | 日記
spacer