2009年03月21日


20090320190008.jpg
オッパイパイ!
(言いたいだけ)

ZERO1名古屋大会後の食事会。


そこで出会ったステキなおばぁちゃん。

さわ「やっぱり若い頃はモテてたんですか!?」


おばぁちゃん「そりゃもう!戦争終わって、上京してから、よく働いたよ。そして、映画をたくさん観たね!22歳の頃だね。」


さわ「映画はその頃いくらくらいだったんですか?」


おばぁちゃん「映写機まわしてた人があたしの事が好きだったもんでね。毎回タダで観させてもらってたよ!」


さわ&おばあちゃん「だーはっはっは!」


ステキだぜ!
おばぁちゃん。



おばあちゃんが歌う森高千里の『私がオバさんになっても』を是非聞きたいね!

なんてったって、オバサン飛び越えてるんだもん。味が濃い歌になるよー


いつまでも元気で茶目っ気たっぷりで!


笹崎さん。帰りの宣伝カー、運転お疲れさまでした。



画像は

「わたしとおばぁちゃん」


撮影 日高郁人
posted by 澤宗紀 at 19:16 | 日記
spacer