2009年04月15日


090415_1405~0001.jpg

日高さん「あの屋根裏にみんな住んでてさ。あそこが池田さんだろ。で、そこがヨネさんだろ。でこっちがさ〜・・」




『茶の蔵』さんに特別、許可をいただいて見せてもらった元道場内。




俺は18歳の頃、グラップリングルールのアマチュアマッチでココに初めてきました。



で、その時の俺のアマチュアマッチを裁いてくれたのが臼田さん。




「一緒に写真撮ってください〜」



とお願いしたのが稔さん。




そのアマチュアマッチのプログラムを作成したのが日高さん。




あれから11年。





日高さん「で、ここのトイレがさ、俺が唯一、一人っきりになれる場所でさ・・」




バトラーツファンの俺にとってはたまらない話の数々。




あっ!



ベルトは心の中に常に巻いてるって事で! 決して忘れた訳ではございませぬ!
posted by 澤宗紀 at 18:37 | 日記
spacer