2009年04月19日


090418_2008~0001.jpg
福岡は暑いぜ!



女子プロレス団体『NEO』の九州巡業にランジェリーでどさくさに紛れて参加しています。



男、俺だけ、俺だけ男。



「何それ!うらやましいじゃん!」


って、そこのアナタ!



これがCanCamのモデルご一行とか、レースクイーンの集団とかだったら、アナタ、一日 有頂天ですが、なんて言っても、 アジャ様や 井上京子さんやら男らしい方達が一杯の女子プロレス!



気を使い、気を使われですが(着替える時とか)、画像の宮崎さんみたいに、オモシロくていい人達ばかり。


佐賀→福岡2発→長崎。



刺激的にやってます。



画像はそんな宮崎さん。



ちょっと!俺のパンティー返してちょうだい!


↑なんだこのセリフ。
posted by 澤宗紀 at 20:00 | 日記
spacer