2009年04月20日


090420_1300~0001.jpg
たくさんのバースデイメッセージ本当に本当にありがとうございました!!



「おっぱいバレー」に対抗して、「おっぱいプロレス」ってのもいいなぁー。
って妄想している30歳。



これからも、ますます、バカに!



50年後もキレイな女の人見て


「うひょひょー!」

って興奮して、隣のバーさんに


「何見てんだよ!」


って、ブッ飛ばされる、そんなジーさんになれるようがんばります。



いつどうなっちゃうかわからない。明日世界が終わるかもしれない。



だからこそ俺は毎試合、引退試合のつもりで、ブラジャー着けてる時もノーブラの時もそこにリングがあろうがなかろうが、日本だろうが、南極だろうが、会場がでかかろうが、その辺の道ばただろうが、バカ騒ぎして


『やりすぎくらいが丁度いい』



していこうと思います!




ナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 23:10 | 日記
spacer