2009年06月02日


090524_1903~0001.jpg
え?最近気になるAV女優ですか?


星優乃ですかね〜。(あっ。聞いてないすねー)


さて大阪でびっくりプロレス。


飯伏幸太&中嶋勝彦と蹴りあい、殴り合い、おまけに頭突きで頭割られて血がピュー。


みんな、俺相手だと何やってもいいと思ってんのかすごい事やってくるけど、一つ忘れてるよ・・


俺は偏頭痛持ちなんだよ!!



でも、やられればやられるほど燃えられるからイッツOK!


飯伏選手、中嶋選手そして原おちんちん学 改め おちんちんスルガマナブ。



この3人とやる時はバチバチ性感帯を刺激されて相当燃えます。



次の日は東京もどって『内外タイムス新聞葬』というイベントに呼ばれて出席。
遅れていったら猪木さんが田代まさしに「バカヤロー!」
とビンタをしてた。

ズルイ!面白すぎ。


面白いといえば画像の東京03。


試合見に来てもらったり、ライブ見に行ったり仲良くさせてもらってます。



まだ見た事ない人は是非!
posted by 澤宗紀 at 23:32 | 日記
spacer