2009年06月06日


090501_2021~0001.jpg
こんにちは!


知花くらら です。

もう雨が続いてイヤんなっちゃう。



朝起きて お風呂場に行ったら見知らぬスイッチがあって



「昨日までこんなのなかったのに・・」


って恐る恐る押してみたらびっくり!



浴室乾燥機!



これさえあれば、毎日の洗濯物が乾かなくてイライラしたり、木村響子ちゃんに


「生乾きの匂いがする」



なんて言わせたりしないわ、絶対!




・・・・もしあればのお話ね。



だってよー、この商売、試合のコスチュームやら毎日の練習着プラス普段着とかでとにかく洗濯物がスゲーんだよ!



あらやだ。



汚い言葉になっちゃった。 くらら反省。



要は、獅子王様 大家健 vs 獣神サンダーライガー 超見たい!



くらら要注目!ってお話でした。



そんな知花くらら もとい澤宗紀でした。



画像はキャットファイトで試合中、生魚をコスチュームから取り出し、ムシャムシャ食べるファンキーな人。
posted by 澤宗紀 at 15:36 | 日記
spacer