2009年06月29日


090507_1303~0001.jpg
急なカード変更にもかかわらずDDT後楽園大会たくさんのご来場誠にありがとうございました!



大社長を机の破片でブン殴るもんじゃ〜ありません笑



自爆して右手がザックリ、オーマイガッ!



縫わなくちゃいけないらしくて、救急で行こうと思ったんだけど、朝5時起きだったし、帰りの新幹線立ちっぱだったわで疲れてキャンセル。



そのクセ、疲れた自分にご褒美って事で(いつも借りてんじゃん)エロDVDじっくり選んで借りに行っちゃってるどうしょもない自分がちょっと好き。


(右手使えないけど!笑)



刺激的な週末と大きな仕事を与えてくださったDDTの皆様、すべてを受け止めてくれた高木三四郎さん、本当にありがとうございました!



そして、前の夜や試合前に応援メールをくれたり、mixiでコメントしてくれたみんな、何よりも会場に来ていただいたお客様



本当にありがとうございました!




画像は福岡のエロ友達。


プレッシャーが消えて今の俺の気分は正にこんな感じ!
posted by 澤宗紀 at 03:24 | 日記
spacer