2009年07月04日


090505_1830~0001.jpg
真矢みきのモノマネができる気がして、


「あなたのお肌あきらめないで」




と鏡の前でCM通り言ってみるも・・




似てない。
(何やってんだ俺)



さて、先日のZERO1新宿大会、試合やる前は腰が痛くて、ヤベ〜なぁ〜こりゃと思いながら試合へGO。



タッグマッチでブっとい二人にやられたら、 何かうまい事ハマったのか逆に腰の調子がよくなっちゃって。



ならばと。



来年は・・もっと言っちゃえば明日さえどうなるかわからない、この儚い商売、やれる時やっちゃえ!ってんで火祭り参戦アピール!




アピールの途中で、第64代横綱にタックル食らって、Face突き破って、新宿の駅まで吹っ飛ばされちゃった。


・・気がした。


すんげえ タックル、ごっちゃんし!



単純な俺は戦いたくなりました。


ヨコズナ64と!(ニンテンドー64みたい)



画像は石川ジャイ子。
posted by 澤宗紀 at 04:21 | 日記
spacer