2009年07月23日


090713_1546~0001.jpg
オー ノー!

刺激が足りなくて、刺激を求め、


「浅草のサンバ・カーニバルに参加したい!&あの衣装が来たい!(もちろん女子の)」



そう思って、色々調べてみたら、まず、今年は応募期間がすでに終了。



あとサンバチームに所属しないといけないという事なので来年あたりサンバを習ってカーニバル参加を狙ってみようかと!




そんな事を思いながら、自分の乳首を見てみたら・・



ガッデム!


長い乳毛が生えてる。

(しかも前よりソーロング!)



体毛うすーい、オレですが、最近、首やら、腕やら、乳首やら。


なが〜い毛が、その日の朝なかったはずなのに夕方生えてたりするんですよ、アナタ!



もしや、刺激がなくなるとロングな毛が生えるのか・・




って・・もう、何の報告かわかんなくなっちゃったから、とりあえず、今日もみんなで空を見上げて日食見ようや!


・・って毎日はやってないよ!



画像は巣鴨で出会ったステキなおばぁちゃま。
posted by 澤宗紀 at 18:26 | 日記
spacer