2009年07月26日


battlarts00020001.jpg
7月26日(日)バトラーツ北千住大会のチケットを、ぴあでご購入のお客様へ



チケットの表記は18時試合開始となっておりますが、17時開始となります。

当方の手違いでご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。



もし時間の都合上、観戦できないお客様がいらっしゃいましたら、返金いたしますので、下記のアドレスまでご連絡をお願いいたします。



believers_sc@yahoo.co.jp



7月26日大会を

石川雄規が見所を解説ナーシャ!




□第一試合[Bブロック公式戦]

スーパータイガーvs焙煎TAGAI

◆“遅れてきたアラフォーの夢”這いつくばって、這いつくばって、それでも立ち上がり夢を追う。焙煎TAGAI、超虎仮面に一矢報いるか!


□第二試合[Aブロック公式戦]

矢野啓太vs竜司ウォルター

◆“更なる柔と剛”矢野ワールドと竜司ワールドの予想できない化学反応に注目したい。



□第三試合[Bブロック公式戦]

臼田勝美vs山本裕次郎


◆古き良きUの匂いがプンプンするこの対決。
“緑のパンツの頑固者”が、“職人”臼田勝美の首を狙う。


□第四試合[Aブロック公式戦]

石川雄規vsタイガーシャーク


◆タイガーシャークの隠された素顔の実力が牙を剥く。石川マジックにより、シャークのリミッターが外れるのか!



□メインイベント

澤 宗紀 &吉川祐太
vs
アレクサンダー大塚&佐々木恭介


◆吉川と純血バトタッグを組み、対するはアレクと、そして今回注目の佐々木恭介。“新しい世代”の刺激的な対決が、リジェンド、アレクサンダー大塚の存在感を超えることができるのか!




お楽しみに、ナーシャ!
posted by 澤宗紀 at 14:38 | 日記
spacer