2009年08月06日


090805_2046~0002.jpg
ZERO1 岐阜、名古屋、大阪大会 終了!


早朝、バスが東京到着。



一旦もどって、本日のDDTビアガーデンに参戦!



リングの上にいる人も下にいる人もバカ騒ぎでまさかの500人越え、アンビリーバボー!



試合は全試合、勝敗に関係なく、中澤マイケル選手の肛門にしかけられたロケット花火が意味もなく点火&爆発する


『肛門爆破マッチ』。


ラストのメイン終了後は



「両国にむけてみんなでがんばるぞー!」



と高木社長を含め、リング上にまさに、全員集ケツ!



そして選手&スタッフ、みんなの肛門にガッチリ挟まれるロケット花火。



それを見ていて、なんとも言えない、色んな感情が入り混じった気持ちになって・・・



気づいたらどさくさに紛れてケツに花火を仕込まれ参加しちゃっている俺!



あちちちち!!



おいおい、メチャクチャ熱いぞコレ!



それと同時にさっきの感情がどんどん、膨れ上がる。



何だ!?



何なんだ、この気持ちは!?



でもって、ケツはアチーのなんの!



う〜たまらん!





つづく!
posted by 澤宗紀 at 01:14 | 日記
spacer