2009年08月06日


090805_2142~01.jpg

「肛門は大切に」


コアチョコのBAR バレンタインで知り合った若い女性の肛門科の先生が去り際にそう言ってたのを思い出しながら・・



う〜。アチー!!



さらに試合前、駅でその先生に偶然、バッタリ会って、やっぱり



「肛門は大切に」


って言われたのにもかかわらず、大切にするどころか爆破しちゃってるよ!笑



爆破終了・・


その時。


さっきの気持ちが何なのかわかった・・・



羨ましかったんだ俺!



会社として現状に満足をせず、でかい目標に突き進んでバカをやっているみんなが・・



今はバラバラになっちゃったけど、両国でやった、あの時のバトラーツの人達もこうだったのかな?



代表や竜司さんは先輩だから別として、

吉川さんや、矢野や及川、練習生の竹嶋、ヘルニアで1試合しか、できなかった安岡。


みんな、飲食やジム経営、練習や興行も一緒にやってきたからね、



それぞれがそれぞれの現役終わった時に、


あ〜〜 バトラーツ入って本当によかったな。



そう思ってくれればいいな、そう思えるよう、これから残りのプロレス人生、突っ走るか。



そんな風に考えさせられながら・・




俺の肛門はさらに・・



爆発したのでした 笑



みんなロケット花火なのに


俺と隣の高梨選手だけ、普通の花火で



よけい熱いし長い!


何はともあれ、両国大会、微力ながら俺もお手伝いさせていただきます!
posted by 澤宗紀 at 01:44 | 日記
spacer