2009年08月16日


090729_2330~0001.jpg
チクビがビンビン、チクビンビン!


はい。


自分でも何言ってるかわからないですが、何やら、打ち合わせが多い週。



しかし、どっから仕事で、どこまでが仕事なのか、すごい曖昧な職業だ。



バトラーツがジムの運営と飲食やってる頃は、例えば、自分の練習は「仕事」ではなく、労働時間外という「自己管理」の扱いだったので、ジム開ける前の午前中にやったり、店を閉めた後の深夜に音出さないでできる、ウェイトをこっそりやったり。



給料出す側から考えれば、そうりゃそうだよなー。



前に、富豪2夢路さんが



「毎日が仕事のような、でも毎日が夏休みのような、そんな職業だ。グヒヒ。」



って言ってたけど、リングの上にいるのは儚くて短いから、終わってみれば、確かにまるで、遠い日の「夏休み」みたいなもんだよな〜



・・なんて思いながら、新木場へ向かってますが、ワァオ!


電車の中で前に座ってるオネーサンのチクビが透けて見えそうで、



う〜たまらん!



本日、下田兄弟自主興行&地下プロレス、ダブルヘッダー!
posted by 澤宗紀 at 10:39 | 日記
spacer