2009年10月13日


090930_2103~0001.jpg
数日前。



吉川さんと飯を食べる イン 中野。



帰り際、 雨の中、駅の目の前の道路で

「ボビビーン」


と、大の字に失神しているおじさんを発見。



何やら誰かと喧嘩して殴られ、豪快にKOされたらしい。



さわ「吉川さん、出番です」



吉川「また行きますか!」



そう。俺らは何をかくそう、


「失神したおじさん」


のエキスパート、略して


「失神エスパー」


そうすると、意味が変わっちゃうので、やっぱり略さず、


「失神したおじさんのエキスパート」


なのである。



二人はKO中のおじさんを道路から抱えあげ、とりあえず駅まで運んで、目を覚まさせる。



さわ「大丈夫かい、おじさん!」



おじさん「うぃ〜、ぶぼぼぼ、そねくちゃっ」



そう。


あれは、去年、ZERO1 の九州 巡業中だった・・



移動中、パーキングの中にある、お風呂屋さんに寄った時・・・



吉川さんとガラガラってドアを開けたら、風呂場でやっぱり、大の字にブッ倒れたおじさん(フルチン)が失神してた 笑


のぼせたかなんかわかんないけど、脱衣場まで失神おじさんを運ぶ 二人。



俺ら あれですね〜


失神したおじさんに縁があるんですね〜


って、全然嬉しくねぇよ!笑




次は、「酔いつぶれた紅音ほたる」



に遭遇できる事を期待!


(↑はい、無理!)
posted by 澤宗紀 at 23:46 | 日記
spacer