2009年10月17日


090921_1522~0002.jpg
お待たせいたしました!

& ご心配おかけいたしました!


復活します。



で、その1発目が


来週のZERO1 後楽園でのインターコンチネンタルのタイトルマッチ

【王者】佐藤耕平&神風vs日高郁人&澤宗紀【挑戦者】



って、面白いネタだな〜笑



何、この、崖の下からやっと登ってきたら、ダンプカーが突っ込んでくるような、余裕ゼロのカードは!笑



会社の事や、怪我の事やら何やらで最近トラブル続き。



「調べてみたら澤さんは今、大殺界らしいですよ。」



って3人くらいに言われちゃった、イヤイヤ、調べてくれるな! 笑


そりゃぁ、言われたら気になりますよ、アナタ!


だから、今回のテーマはハイ、これ!


「大殺界をブッ飛ばせ!」



って事で。



やられてばっかりじゃ悔しいからね。


アンフェアだからね。
アンフェアの篠原涼子は毎朝、裸で新聞読むからね。

アレ、なかなかステキだね。

でも今は話と関係ないね。


という事で、伊良部パンチをぶちこみますか、大殺界に!


なぁ、画像のさわ15歳よ!



この頃は毎週金曜日、WOWOWでやる『エマニエル夫人』の新シリーズでオナニーしてたよな 。



・・って誰も聞いてないよ!
posted by 澤宗紀 at 22:47 | 日記
spacer