2009年10月22日


091006_1623~0001.jpg
『埼玉障害者まつり 』にご来場いただいた皆様ありがとうございました!



興行以外のイベント試合にかなり力を入れてやってる僕らですが、今回は普段、なかなか接する機会が少ない人達と交流ができて本当に勉強になりました。



試合の解説してたら、バトルロイヤル中、身ぐるみはがされて、リングにポイッと放りこまれちゃって、ついつい 、



プチ復帰しちゃいました 。




そういえば、この前


さわ「24日、ナミハゲさんの最後のリングに一緒に立てそうです!」



ってメール送ったら


「ハゲは余計だ!」

ってお叱りの返信 笑



こいつはまた、失敬!



去る者もいれば、新しく入ってくる者もいるのよね、ウフン。(←なぜ、おネエ?)



って事で自宅がネタ満載のこの男。



竹嶋健史、いよいよ12月6日バトラーツ北千住大会で デビュー決定!
posted by 澤宗紀 at 19:01 | 日記
spacer