2009年11月01日


091101_0221~0001.jpg
耕平さん「俺が店に入って来た時、明らかにヤバイ!って顔してたよな、グヒヒヒヒ。」


イエス。


打ち上げ2件目の店で偶然、耕平さんが入ってきた時、恐怖でウンコ漏らしそうになっちゃったもん。



不気味なテキーラ飲まされ、グロッキー。



ホテルでバタッって倒れた時、藤谷(HEY!たくちゃん)から
仕事の電話あったけどうろ覚え。



なんか、早稲田大学童貞の会?かなんかにプロレスラー代表でコメント下さいって内容だったような・・



まぁ、それはさておき、ZERO1 熊本大会ご来場誠にありがとうございました!



僕とレフリーの笹崎さんは、熊本のみなさんに用意していただいたみんなと別の食事会に連れて行っていただき、楽しい一時を過ごさせていただきました。



本当に本当にグラシアス!



画像は そこで出会った陽気なオジサン。 熊本から「グレートプロレス」を見に行った強者ぞよ!
posted by 澤宗紀 at 14:38 | 日記
spacer