2009年11月16日


090824_1314~0002.jpg
どうもどうも。


ただいナーシャ!



ベトナムから帰ってきて、なぜか無性に『プレデター2』を観たくなったから借りて来て、そのまま大阪へGO。


マグニチュード岸和田自主興行に参戦。

終わって、そのまま菊タローさんの車に乗っけてもらいAM5時、只今、東京にただいま。



只今、東京にただいま?


なんだこの語呂の良さ。



そして、関係ないけど、俺の携帯の電話帳、『高橋』さんて名字の人が9人もいる。


ちなみに『あべ』さんと『佐々木』さんが6人ずついるので、これまでメールを間違えて入れてる可能性、大の大。



まぁ、それは置いといて、帰りの車中、菊タローさんとの会話の中で新しい発見が何個か。



まず、「ドラえもん」はテレビ朝日の前に日テレでやっていた事。(知らなかった!)


○アニメ「一休さん」は海外版だと一休さんの名前が一休ではなく、ジミーらしい。(ジミーって!根本から変わっちゃうよ)


○大学の頃、俺が付き合ってた好きだった彼女の実家から徒歩3分くらいの所に5年前まで菊タローさんが住んでいた。 (すれ違ってる可能性大。)


ふむふむ。



って、とりとめもない事を書いてるうちにもうすぐ自宅に到着。



3日間、横になって寝てないからねむねむ眠い。



だから画像はとりとめもない変態、大日本プロレスの大橋選手 イン・豊島園。




ベトナムの話はまた後ほど!
posted by 澤宗紀 at 05:59 | 日記
spacer