2009年12月11日


091022_1542~0001.jpg
血がドピュッ!



ZERO1タッグリーグ『風林火山』開幕戦はいきなり大流血!


ジョッキ1杯分くらい出ましたよ、血が。イン・水戸市民体育館。



「今日は多い日なの。横漏れ注意なの、ウフフ。」



ってバカ!



もし、あのまま海に放り込まれていたら血の匂いに誘われて集まったサメの餌食になっていたぜベイベー。



なぜ、最後がベイベーなのかわかんないけど、まぁ、 海に放り込まれはしないので良しとしよう!


翌日は大谷さんとシングルでガッチリ。


全てを受け止めてくれる大谷さん。



いつか受け止めきれないほどの技をガッチリ、ブチ込んで、勝利したいと思います。




さて、業務連絡!



この2連戦の代償はなかなか大きく、急遽、いつも行ってる『バイタルリアクト』という治療に行く事になったため、本日イベント開始が30分遅れます。



申し訳ございません!



画像は図書館で発見。中国のシンガーソングライター。
いいね、名前が意味深で!


1997年は色んな事あったのね 笑
posted by 澤宗紀 at 18:20 | 日記
spacer