2009年12月20日


091215_0033~0001.jpg
ジーザス!

「風林火山」 優勝ならず!



横浜、小松川、新木場、茨城、名古屋と駆け抜けた今月2度目の5連戦が終了。



岐阜で食事会を終え、バスは東京に向かって爆走、先程 到着。



突然、


「ゴリラのゴン太がやってくる♪ 森のギャングがやってくる♪逃げろー逃げろー逃げろー。」


到着間際、まるで
『蛍の光』のように、藤波辰巳(←漢字が変換されないから本名で)さんの『ドラゴン体操』がながれる車内。


疲れた体が、脳が、ハイになる。


『マッチョドラゴン』は知ってたけど、これはまたスゴい!


なんかの手術中、これながしてたら、麻酔と同じ効果があるんじゃないかと思うほど、ハイな曲で、ハイになって 帰宅中。



仕事に恋愛に結婚に・・・


嫌気がさしたら聞く事をオススメします。


まぁ、そんな訳で


ZERO1のみなさん
お疲れ様でした!




画像はいつも似顔絵を書いてプレゼントしてくれるお客さんの新作!
posted by 澤宗紀 at 08:28 | 日記
spacer