2010年01月06日


091222_2215~0003.jpg
この前、家帰ってテレビをつけたら、いきなり、海外のお姉さんが超ビックなオッパイで(Nカップ)でスイカをたたき割ってた。



さらに


「まだまだ、これからよー!」


と束ねた空き缶もオッパイで叩きまくりでクラッシュ!



わぁお!



年齢を問わず揉んだり、ナメたり、吸ったりするありがたいオッパイが行き着く先はクラッシュする凶器にもなるのか〜



なーんて、感心しちゃった俺ですが、元旦から、後楽園でハヤト選手と組んで相棒&モッチーとバチバチできてハッピーな元旦を過ごしました。




前の日の新木場では試合やらなんやらでバタバタしてて気づいたら40分くらい過ぎてた年越しの午前0時。




もともと俺は、「3、2、1、あけましておめでとー! 」



っていうほんわかした雰囲気がちょっと苦手なので丁度よかったです。




だから、元旦の試合や3日のDDTのかくし芸プロレスでバカやってる時が自分の中のハッピーニューイヤーでした。




まぁ、そんなこんなで景気付けに元旦から個室ビデオに行った事は内緒にしてください 笑




画像は 西口プロレス バッテン多摩川 。



見よ!このコジャレた笑いを吹き飛ばす画面いっぱいの笑顔を!
posted by 澤宗紀 at 19:42 | 日記
spacer