2010年01月29日


100103_2005~0002.jpg
インターチンコ・・ あ、いやいや、間違えた、インターコンチネンタル王座防衛ならず!



試合が終わった後。

なぜか無性に『グーニーズ』 が見たくなるような。何かそんな大冒険したような気分。



リングの上や、会場の中で大冒険できちゃうのがプロレスなんだな〜 なんて実感。いや、そりゃ負けて悔しいけど!



大谷さんはともかく、横綱にもバチバチ性感帯を発見!



昨日がもし、下痢気味だったら・・



そんな事、想像すると恐ろしくなるほど の圧殺地獄オ〜イエー。
(特にあのバックフリップったらもう!)



てな訳でこれからも周りの枠組みブッ壊して、バチバチ大冒険していきたいと思います。



さ、そんな訳で歌いましょう、さんはい!



「この世ーはデッカイ宝島!そうさ〜今こそ!

アドベーンチャー♪」




画像はこの人もある意味大冒険してる 笑
そう、長井さん!
posted by 澤宗紀 at 03:32 | 日記
spacer