2010年01月31日


100130_2151~01.jpg
「そんな事をしたら未来が変わってしまうぞ!」


って声が聞こえてきそうなこのお方。




まさかZERO1足利大会で会えるとは思わなかったな〜。



ドクに!



足利市民プラザで働いているのはオモテの顔で実は裏にデロリアンを停めてあるに違いない。



時計台の上から落雷の電力でマーティーを未来に送り返すに違いない。



ついでに俺も1995年の夏に連れてってもらってバイト先の好きだった萩原さんに 手紙じゃなく、言葉で想いを伝えるよう16歳の自分に説教したい。



でも結果は変わらずフラれて、


「同じじゃん!」


とツッコミを入れたい。



あんまり評判良くなかった『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 フジテレビ吹き替えバージョン(マーティー・織田裕二、ドク・三宅裕司)が異常に見たくなりながら、食事会が終わり今帰宅。



未来の澤さん、明日オレ、朝9時に起きれてる!?
posted by 澤宗紀 at 05:12 | 日記
spacer