2010年02月07日


100123_1537~01.jpg
わぁお! ダウニーが500円以下!



そんな値札を見つけてビックリしながら、ZERO1千葉大会終了して今、帰宅。



木村響子に


「Tシャツが生乾きの匂いがするよ!」



と言われて以来、ダウニー継続中。
(特にピンクね)


この仕事は洗濯がヒジョーに重要。



毎日、毎日、練習&試合ででる大量の洗濯物。


おまけにサポーターやコスチュームなんかはできれば次の日までに乾かさなきゃだから、雨だともう最悪。(特に巡業中!)


友達の家で浴室乾燥機を初めて見た時は初めて裏ビデオを見た時と同じくらいの衝撃でしたわよ。



そんな、洗濯ばっかりするこの仕事を・・・


明日で終える事を洗濯・・ いや、選択した男が一人。



10カウントゴングやセレモニー的なものを一切、遠慮するのも彼らしい。



最後の『闘い』をただ見せるだけ。



本当にシンプルに。


とっくのとうに自分自身ではケジメはついているだろうから、あとはバトラーツらしい、そして俺ららしい送り方をしたいと思います!



画像は・・


セコンド中の吉川さん。



そこまで俺の事心配してくれてたのね 笑


世界の終わりのような顔してセコンドするのはこの人だけ!
posted by 澤宗紀 at 03:26 | 日記
spacer