2010年02月09日


DSC07773.jpg
鮫肌バトラーツ vol.4〜吉川祐太 最終試合〜 たくさんのご来場誠にありがとうございました!



なんかこの日の事を色々書こうと思ったけどリング上でのシバキ愛で語り尽くしちゃったので不思議となんにも言葉が出てこない、元々空っぽのオレの頭がさらに空っぽになっちゃった



・・・そんな試合でした 笑




試合後は「本人の希望」により10カウントゴングやセレモニーを行わない意向だったので「こちらの希望」で10人が一人一人お別れのパンチを見舞う『10カウントパンチ』でバチバチ送りだしました。



もともと酒が弱い、俺と吉川さんですが、落ち着いたらお互いに無理してでも 飲んでみたい ・・そんな事も思っちゃいました。



帰り際に矢野がボソッと




「あの、言おう言おうと思ってたんですが・・鮫肌バトラーツはvol. 4じゃなく・・今回で5回目です・・」




え!?



うそーん!


は、早く言えよ!笑



まぁ、いいオチがついたって事で。



結果オーライ!
posted by 澤宗紀 at 23:05 | 日記
spacer