2010年02月19日


100216_2210~01.jpg
メンソーレ親父に怪人ハブ男、ゴーヤーマスクにミルマングース。沖縄プロレスを満喫!


しかし、いいな〜!

いや、何がって Tシャツでもギリギリ過ごせちゃうようなあの暖かさ。


1℃でいいから、俺の部屋に分けてほしい。寒いし、天気悪いで2日前の洗濯物も乾かないぜ、オーノー!


沖縄といえば、聞いた話によると、昔、バトラーツ沖縄大会で、うちの上司、トーイこと石川雄規がメイン後のマイクで


「今日はありがとう!いくぞー!1、2、3ナーシャ!」



って興行を締めた瞬間・・・



それはそれはすごい、狂ったような豪雨がドバーっと降ってきたっていう、神のタイミングがあったと。



神のタイミングといえば・・


昔、北海道の小さな町で試合した時。
(アジアンスポーツプロモーション)


試合中に町中が停電。


真っ暗な中、わずかな業務用ライトであんまり見えてないのに無理矢理、全試合を終え、締めの挨拶をして


「ありがとうございました!」


とみんなで手を上げた瞬間・・



電気復活!って あれも神のタイミングだったな〜


ほとんど見えてないじゃん!っていう。



そんなこんなで画像は メンソーレ親父!
posted by 澤宗紀 at 11:04 | 日記
spacer