2010年02月21日


100218_1122~01.jpg
原付乗ってたらすぐ隣の歩道を歩いてたオジサンがいきなり、スティングみたいに


「フゥゥ!!」


って叫びだすもんだから、ビビって横転しそうになる。


ど、どうしたんだ・・オジサン・・

(ちなみにスティングを調べたら、もう50歳という事でそれはそれでビビる。)



さて、先日は2/28に10周年興行を行うとある変態さんとパンフレット撮影 イン 横浜。


残念ながら28日は大阪で試合のため行けないけど、是非パンフレットにだけでも!って誘ってくれてありがたく、路上をコスチューム姿でウロウロしながらパシャパシャ。



コスチューム姿になると、裸なのに不思議と寒さをあんま感じなくなるから不思議 笑



とりあえず、変態さん ひと足早く、



10周年おめでとうございます!
posted by 澤宗紀 at 12:42 | 日記
spacer