2010年03月18日


100317_1203~02.jpg
さて、昨日は幼稚園に特別ティーチャーが2名登場!



アントーニオ本多選手とリンアナ松田さんに来てもらって一緒にバカ騒ぎ。



松田さんには「リングアナウンサー」という仕事を話してもらって、子ども達一人一人をコール!



それに合わせてみんなが考えたポーズをとるっていうコーナーを。



そして、アントンにはスリーカウントの話をしてもらって、子ども達が実際レフリーになって3つ叩くコーナーをやってもらいました。



ちなみに子ども達はみんな、バトラーツ、ZERO1、DDT、アイスリボンを応援しに来てくれてるから、 これまたこなれてる 笑



そんな事をやってる時に、たまたま注文した弁当を届けに来た弁当屋がこれまたミラクル。



女の人だったんだけど、勝手に、『田上みさき』って名前つけて、松田さんにコールしてもらい、ファイト!って言ったらアントンとプロレス始めちゃうからビックリ!(やらせたくせに!)



最後はアントンから3つとって帰っていった弁当屋。



のりがよすぎるにもほどがある!



他の先生達は仕込みだと思ったらしいけど、イヤイヤ、世界は広いわ。



俺もそんな弁当屋になれるようがんばります。ありがとう!


そんなこんなでシメは空手マミーが乱入するカオスっぷり。


5月頃 インディーのお仕事で放送するらしいのでお楽しみに!



にしても、このアントン・・



なんかヤバい!笑
posted by 澤宗紀 at 23:59 | 日記
spacer