2010年05月31日


100526_1629~01.jpg
福岡といえばこの男。

頭が湿ったちん毛みたいだからちん毛さん。(そのまんま)


自分はデブ専で太った女の人とプロレスが大好き!って公言して東京までデブ専風俗にやって来る。


そして大好きなプロレスを見る。



自分が好きな事に100パーセント、全力で楽しんでるその姿は見ていて気持ちがイイ!



彼に会ったレスラーはみんな、彼を気に入り、いじり倒す。


俺は表現するのが仕事だから、仕事柄、いつも自分を客観的に見てるんだけど、それがプライベートでもそうなっちゃって、好きな事をやってる時もどこか、冷めてる自分がいて100パーセント乗りきれない。



そんな男になっちゃったもんだから、余計にこのちん毛さんが眩しくなっちゃう。


色んな太ったお姉さんのオッパイに挟まれた自分のチェキコレクションを人に見せてそれはそれは嬉しそうに話す。


神風さんがボソッと。


「見習わなきゃいけねぇよな〜。」


と言ったのが印象的でした。

(デブ専の部分じゃなくて)


「気取ってないでバカになれ」


猪木さんもそう言ってた事を忠実に守るちん毛さん。


デブ専でプロレス大好きで、そして親想いのちん毛さん。


見かけたら声をかけてやってください!


声をかけたらうるさいけどね 笑
posted by 澤宗紀 at 17:51 | 日記
spacer