2010年06月06日


091204_2139~0001.jpg
年内いっぱいで解散するNEO。


去年、佐賀、福岡、長崎とまわらせてもらった九州巡業は貴重な体験をさせてもらいました。


だって男俺だけなんだもん 笑


微力ながら年内盛り上げるお手伝いをさせていただきたいと思いまっす!



画像は、タニーさん。


前から似てると思ってたんですよ。


金八先生第2シーズンの卒業生で スーパーさくらのにぎやかでうるさいおばちゃん、大川明子に。


いや〜内緒ですけどね。


俺にはスーパーさくらにしか見えない、あ〜マシンガンズ!

近いうち殴られるな、俺!(ヘルプミー)


(ちなみにこの大川明子、昔は違う芸名だったのに、この役名を芸名に改名したらしいです。それほど金ぱっつぁんが好きなんだな。)
posted by 澤宗紀 at 03:01 | 日記
spacer