2010年06月13日


091112_1917~0002.jpg
ふと気になってセインカミュの年齢を調べてみる。39歳。「実は50代なのかよ〜!見えねぇ!」 とか期待したんだけど フツーだった。


ま、そんなのはいいとして、コンビニで売ってる「麦芽コーヒー」って、うまいよね。


いや、それも別にどうでもよくて、言いたいのはZERO1での田中さんとのシングル。いや、あえてここでは まーくんと言おう。

(恐らく、親戚のオジサンからはそう呼ばれてお年玉とかもらってたと思うから、まーくん。)


まーくんとのシングルは最高に刺激的でした。 テンション上がってお祭り騒ぎしたくなっちゃうねえ。


『火祭り』という舞台で!!


翌日の佐藤光留とのシングルもやっぱり刺激的。光留って「みつる」って読むのかと思ってたけど、そんなの抜きにしてドラゴンゲートのファンに魅せるバチバチ、やっぱり刺激的でした。



刺激的な試合終わったらAV1本借りて帰宅ってのが

「日常的」


になる今日この頃。


画像はベトナムの屋台のオヤジ。料理よりいい味出していたのがこのオヤジさん。
posted by 澤宗紀 at 09:33 | 日記
spacer